SSブログ

謎の飛行物体再び [不思議]

今度は青森の上空




青森県八戸市で9月3日早朝、上空に白い球体が浮かんでいるのを住民が発見した。

これは2020年6月17日の早朝、宮城県仙台市や福島県の上空に浮かんでいると目撃情報が多数寄せられたのと同じらしい。



静岡大工学部の教授は「電波の仕組みや上空の気流などを子どもたちが学ぶために、欧米で飛ばされた気球」との可能性を指摘した。

ただ飛行物体を捕まえて確認したわけではない。

問題は今のところ誰もこれが何か判っていないという事。

思うに確認しに行こうとしても、行けないほど高い所を飛んでいるんだと思う。

判らないでは済まされないが、何処の知らないのは不気味なのだ。