SSブログ

驚きの環境 [日記]

モニター




今日は地元のライブスペースでライヴをやってきた。

そして驚いた。

店の規模からして「大体こんな感じだろう」と舐めていたんだけど、凄く良かった・・・嬉しい誤算だった。

ステージは小さいが音良し、PAの腕は極上でモニターバランス最高、楽屋が何処なのかハッキリしないけど総面積としてはかなり広いし、何よりスタッフさんの態度がちょっとあり得ないくらい丁寧。

正直、なんでこんな所にこんな良い店があるの?って驚いた。

で、俺も偶然だけど、手抜きせずにエフェクターボードを持ち込んでいたので、かなり盛って弾いてみた・・・何か弾く気にさせてくれる。

バンドの演奏は毎度のトラブルでサッパリだったけど、個人的には大満足。

若い子はバンドなんてやらないし、演る側も見る側も少子化でライブハウスなんてお先真っ暗だけど、この店は残るなと確信したのだ。