SSブログ

模様替えの結果 [日記]

かなり快適




今回の部屋の模様替えは、主目的は大掃除だったけど、パソコンのモニターを変えてかなりストレスが無くなった。

もう殆ど使わなくなったテレビをモニターにしてみたんだけど、ネットに飽きてくるとDVDやBlu-rayもそのまま切り替えるだけで見れるし、先日は2画面モードで羽生名人の将棋を見ながらネット徘徊で楽しかった。


01.15.01.jpg


野球が始まれば、これまではスマホだった5ちゃんねるの実況板を見ながら野球観戦が出来る。

こんなに便利なら、もっと早くやっておけば良かったと思った。

これを機にゲーム用のチェアも買おうと思っていたけど、壊れていた椅子をリペアしたら丁度良い感じになった。

やはり面倒でも重い腰を上げないとダメなんだなと思ったのだ。