SSブログ

CSが始まった [スポーツ観戦]

高みの見物



CSファーストステージが始まった。

両リーグの試合をノンビリ余裕でテレビ観戦してみた。

阪神が日シリに勝ち上がれるか?はさておき、広島とDeNAのどちらと闘いたいか?となれば、聖地甲子園での試合なのでカープかな・・・もしマツダだったらDeNAの方がマシ。

どちらも決め手に欠ける展開の消耗戦になってメシウマ。

ま、広島が勝ち上がりそうだけど、阪神もフェニックスリーグで打ちまくっているわけではないので、やってみなければ判らない。

面白かったのはナイターのパ・リーグの方で、ソフバンにロッテが圧勝。

これはひょっとするとロッテが日シリに勝ち上がるかも。

ロッテとオリックスでは、阪神が勝ち上がったとしても勝てる気がしない。

やはり、大きいのを打てる4番が欲しい・・・大山の打球が上がるようになると怖いバッターだけど、本来なら外国人選手の定位置のファーストだと全然物足りない。

それよりパ・リーグのゲームで誰をDHに入れるか?だと思う・・・現状だとミエセスか?

どんでんの選手起用のお手並み拝見なのだ。