SSブログ

広島vs阪神 202309/30・10/01 [阪神タイガース]

1勝1敗




どんでんは若手投手に経験を積ませる為に色々試している。

こうなると勝ち負けは関係ないが、打線が少し回復してきている・・・ただ今の打線がCSにどう機能するかとなると話は別。

やはり「ここから先」は打線が心配。

一方の広島は2位を確実にしようと必死だったが、2戦目は拮抗した接戦を勝ちきったのは評価できる。

この勝負勘と勢いをCSまで冷えさせないで持ち込むのかが最大の課題だと思う。

今の話題は、CSでどちらと当たりたいか?だろうけど、俺は広島かな・・・マツダなら嫌だけどゲームは聖地甲子園だし。

現在2位に浮上した好調のDeNAは左投手が崩しにくいし、天敵の牧など一発のある打線も怖い。

これで残り試合は神宮の1戦だけとなった。

どんでんが、ここからの間延びした日程をどう有効活用するかが勝負所だと思うのだ。