SSブログ

中日vs阪神 2023/09/24・25 [阪神タイガース]

1敗1分




二桁かけて力投した才木、防御率トップの村上に「優勝ボケ打線」が全く援護できなかった。

この空気でCSファイナルステージに突入すれば、日シリに勝ち上がれないと思う。

ってか、俺も同じだけどリーグ優勝で燃え尽きていて、正直CSファイナルステージとか日シリってピンと来ないし、勝ち上がったところで相手がオリックスじゃどうせダメだろって思っている。

あと、大阪圏内で商売する企業の大人の事情かも知れないが、関西シリーズと万博がワンセットの抱き合わせになっているのも非常に白ける。

正直、ライオンズ応援している方が純粋に野球の応援で楽しい!

どんでんは危機感を感じていてハッパを掛けているけど、笛ふけ度踊らずな感じ。

こんな体たらくでは、日シリで一方的なストレート負けだと思うのだ。