SSブログ

阪神vs巨人 2023/09/20・21 [阪神タイガース]

1勝1敗




聖地甲子園で巨人戦。

初戦先発はイトマサだったが6回3失点でマウンドを降りた。

打線が好調なのか、巨人の投手陣がダメなのか、後半逆転して及川に勝ちが付き、岩崎がセーブポイントを貯めた。

2戦目、阪神は青柳が5失点でマウンドを降りた。

スンナリ巨人が勝つか?と思っていると、9回大勢がマウンドに上がって3失点。

慌てた巨人は中川に交代で逃げ切った。

今年の阪神は大差のゲームでも、少しでも緩めると球場一体でガーっと攻めてくるので、巨人のベンチが凍り付いていた。

今年はちょっと巨人が可哀想になるほどの差が付いてしまった。

ま、巨人ファンなんて知った事では無いが、巨人は頑張って欲しい・・・でないと盛り上がらない。

うちも去年までは矢野という春のキャンプ前に辞める発言の馬鹿が監督だったので地獄だったが、どんでんに変わって天国に激変した。

是非残り試合でDeNAを追い抜いて、CSで広島に勝って欲しい。

阪神は巨人と甲子園で日本一進出を戦いたいのだ。