SSブログ

解説者 [日記]

ラジオの試合中継




阪神の試合はテレビ中継の無い日はradikoで聞いているんだけど、ロクな解説者が居ない。

元選手の現役の時の成績を考えると何を聞いても説得力に欠ける。

精神状態の躁鬱が激しい人もいる・・・ハイな時はベラベラ喋るが、不機嫌なときは実況アナと喧嘩でもしたのか?と思うほど何も言わないのが下柳。

聞いていて凄く疲れるので、他局が亀山さんでもそっちに変える・・・下柳は聞かないというより聞けない。

良くもないけど、悪くも無い無難なのが関本さんと桧山さんかな・・・藪さんはもう少し辛口で、ダメなのはダメと監督采配にも言及するので悪くない。

辛口解説者で楽しみだったのがどんでん。

監督を辞めたら、また解説者として復帰して欲しいのだ。