SSブログ

遊びの計画 [日記]

次の予定



コロナも落ち着き、久しぶりに飲み仲間達と集まって呑んだ。





一言で呑むと言っても全員忙しい人達で、職場も違えば住んでいるところも違うので全員が揃うためには2ヶ月程前からスケジュールを打ち合わせなければならない。

なので、全員が揃えば「次」の話になる。

今から約半年先までの大まかなイベントの打ち合わせで、今回も神宮のナイターや毎年恒例のバーベキュー大会などをやる事が決定した・・・今回は俺が初潜入となる競艇場で呑むとかの話もワイワイガヤガヤ打ち合わせた。

どうやら俺の絶対音感の耳を使って、競艇のエンジンの調子を探らせる魂胆らしい・・・俺も小学生の頃からラジコンボートのレースに出ていた訳ではないので、何かの役に立つかも。

次々予定が入ってカレンダーが埋まる。

今できることを今すぐ片付けないと、先送りにしているととんでもないことになるのだ。