SSブログ

外国人情報 [阪神タイガース]

阪神ジェレミー・ビーズリー獲得




そろそろ助っ人選手の契約が動き出してきた。

阪神の1発目は中継ぎで起用が予定されているジェレミー・ビーズリー投手・・・まだ27歳と若い。

ケラー投手以外の選手全員と契約しなかった阪神は、どんでん体制になってガラッと変わる。

一方阪神から出ていったガンケル投手はソフバンと契約した・・・打たせて取ろうにもエラーが重なり、僅差に抑えても非力な打線で見頃素阪神なんかと違って、ソフバンの堅い守備と強力打線があればもっと勝てると思う。

アルカンタラは韓国に戻るらしいが、ロハスはまだ判らないらしい。

でもロハスは韓国では2冠王で阪神に来たけど、俺はロハスの緩い腹回りを見てダメだと確信した・・・もう2度と韓国から取らないで欲しい。

沖縄キャンプを見ないと何も判らないけど、ビーズリーは行けると思う・・・そんな気がする。

根拠は無いけどやってくれると思う。

はやく来年の2月にならないかな。

どんでんになって、色々楽しみなのだ。