SSブログ

捨てる [日記]

ガラクタ




最近は時間のあるときに部屋の模様替えをコツコツ進めている。

掃除も兼ねて色々物を動かしているんだけど、思うのは要らない物が多すぎる。

1人暮らしなので台所は使わないから、どんどん台所に使わない物を移動させていて、かなり部屋が広くなってきた。

2部屋の仕切りを外しているので10畳以上あるはずなのに、凄く狭く感じていた。

とりあえずガラクタなギターを片っ端から捨てようと思う・・・弾ける様にメンテナンスしているギターですら弾かないのに、ジャンクな楽器なんて持っていても邪魔になるだけ。

何故今まで持っていたのか?と考えると、俺も捨てられない人なのかも。

部屋の隅に転がっているガラクタをガンガン捨てるのだ。