SSブログ

累計:400万突破 [日記]

ありがとう


そういえばどうなっていたかな?と今朝確認すると、当ブログのアクセス累計が400万人を突破していた。


10.25.01.jpg


無広告の非営利ブログなので、俺に何かしらの利益は皆無なんだけど、ここまで続いたのも皆さんのおかげだとおもっています、どうもありがとう!!

いつの間にか記事数も5千3百超えになっていた・・・最初の記事は2007年の9月で、怒濤の連日更新は2008年の3月から。

だから、もう約14.5年間更新し続けている事になる・・・ってか、ホームページ時代から書いていたのを入れると相当の量になる。。

アクセスの数字とかに全く興味が無いので細かいことは判らないけど、相当の人が見に来てくれているみたいで、記事を投稿してから間違いに気づいて速攻で書き直して再アップすると、数分の出来事だったのにもう何件かのアクセスがあったりして・・・「いや!さっきのは間違っていたので!」と申し訳ない気分になる。

これからも記事を書く事に関しては特に負担とかは無いので、こんな感じでまったり続けようと思っている。

最近は写真など容量の大きいモノはFacebookにアップして、ブログはテキスト中心に振り分けている。

これは大変なことやと思うよ。

おーん。