SSブログ

当たると良いな [日々のあれこれ]

当たるとは思っていない



コロナでずっと中止が続いていた入間基地航空祭だったが、今年は開催される。

毎年何十万人もの観客が押し寄せるので、今年は抽選となった。

もちろん抽選に応募したけど、俺はくじ運が無い。

くじ運というより運そのものが無い・・・そういう運命なんだと思う。

普通に運が無いのでは無く、大げさではなく周囲がどん引きしてしまうほど無い。

結婚式の2次会のビンゴなどで外れくじが3つあだけあると知らされると、そのひとつは間違いなく俺だと言うと、「嘘だ!そんな事あるわけ無いじゃん!」って笑っている連中が結果を知って目を合わさずに離れていく・・・それ位は序の口だ!!

でも、久しぶりの航空祭だからカメラ持って見に行きたいな。

当たると良いなぁ~航空祭。

おーん。


※ 結果報告 予想通りハズレでした