SSブログ

BBQ大会

食欲の秋




今日は仲間達とベイエリアでBBQ大会を開催した。


10.01.04.jpg


以前は真夏に車に食材と酒を積み込んで、奥多摩とかに出かけていたけど、最近は車も手放したし、真夏の炎天下でBBQをやる体力が無い。

俺は普段は余り肉を食べないので、積極的に肉を食べるというのが久しぶりというか、もう肉というものを忘れかけていた。

スーパーの弁当に入っている肉は、何点か入っているおかずの1つって概念で「肉を喰う」という事からはかけ離れている。

ビール~肉~キムチ~ビール~肉、肉~レモンサワー~肉~酎ハイ~肉、肉というのが新鮮だった。


10.04.01.jpg


豚肉、鶏肉、牛肉、牛タン、骨付きソーセージ、次々焼いてがつがつ食った。


10.04.02.jpg


大いに呑み、大いに喰った。


10.04.03.jpg


仲間達と馬鹿な話をしながら喰った。


10.04.04.jpg


仲間達と笑いながら呑んだ。

またやろう!と言い合って笑顔で別れた。

仲間とのBBQは最高なのだ。