SSブログ

次々いなくなる [日々のあれこれ]

明日は我が身



お亡くなりになってからYOUTUBEを見ると、もう何年もテレビを見ていないので楽太郎さんが三遊亭円楽という名前になっていて、車いすで画面にテロップ入れないと何を話しているかも判らない状態になっていた。

そしてアントニオ猪木さんが逝ってしまった。

猪木さんは元気だった頃のイメージが焼き付いているので、最近のお姿を見るのは辛かった。

猪木さんといえば、モハメド・アリとの戦いは覚えている・・・事前に予想していた戦いとの落差にガッカリした。

あと、ハルク・ホーガンが「勝ってしまった」時もショックだった・・・勝ったホーガンが起き上がらない猪木さんに驚いているのを見て「台本に無いアクシデントだったんだ!」と驚いた。

申し訳ないが、古館アナと共に新日からF-1に移動した。

次は誰なのか?などと考えているうちに、自分がくたばっていると思うのだ。