SSブログ

阪神vsDeNA 2022/09/20 [阪神タイガース]

1敗




聖地甲子園で阪神はDeNAに手痛い逆転負けを喫しBクラス転落。

相変わらず矢野は「全員野球」とかウワノソラ状態でつぶやき続けているが、好調の湯浅を使わずにヨレヨレの岩崎を負けるまで傍観していた。

恐らく傍観していたのでは無く、遠征先に点在していると言われている現地妻とLINEで盛り上がっていたんだと思う。

今頃になって阪神ファンが矢野辞めろとか怒りだしているが、俺はもう怒は通り越して来期の事しか頭にないので、別に今この時点で矢野解任でもかまわない。

で、俺はこのままBクラスでシーズンを終え、一刻も早く新監督の体制に切り替えて欲しい。

問題は誰か?という事だけど、何事でもボロボロ情報が漏れまくる阪神球団なのに、今回の監督情報だけは出てこないのが不思議。

ただ、出回っている噂では平田2群監督&野村克典ヘッド説と、どんでん復帰説に絞り込まれたらしい。

どっちがなるにしても・・・明るい未来では無さそうなのだ。