SSブログ

阪神vs広島 2022/09/13・14 [阪神タイガース]

1勝1敗




聖地甲子園で行われたAクラス残留戦は、追い上げる広島からみれば痛い1勝1敗に終わった。

初戦はラジコでどんでんの解説を聞いていたが、負けていた事もあって「お~んお~ん」の連続だったが、2戦目は一転して打線が機能してギリギリの試合だったが、何とか逆転勝ちで踏みとどまった。

両軍リング中央でノーガードの撃ち合いみたいな、スリル満点の疲れる試合だった。

梅野の打撃と走塁、守備の3つ共5つ星の大活躍だった・・・湯浅のワンバウンドを取れるのは梅野だけだと思う。

ナントナクだけど原口をファーストにしてから、流れが良くなったかも。

次の試合は2日開いて土曜日にカラクリ(東京ドーム)で巨人との直接対決となる・・・これは今年最高の見物だと思う。

短期決戦に強い原監督対、まだ残りが100試合みたいな投手起用の矢野俺たち野球の戦いになる。

巨人は3日間試合が無く休養十分だけに、厳しい戦いになりそうなのだ。