SSブログ

阪神vsDeNA 2022/08/23~25 [阪神タイガース]

1勝2敗




うちはもう届かないので3つ共DeNAに差し上げでも良かったが、ヤクルトも3戦目負けたので差が開かずホッとした。

驚いたのはDeNAの選手達の顔つきが優勝争いをする戦士に変わっていた事で、どっぷり秋の消化試合モードな阪神の選手との落差に驚いた。

うちは青柳と伊藤で負けたんだから、これはもうどうしようもない。

やはり打力の差は凄くて、改めてDeNA打線の火力の凄さを思い知った。

これでDeNAは殆ど負け無しのハマスタに戻って首位のヤクルトとの直接対決!!

ヤクルトは村上だね、怖いのは・・・一刻も早くメジャーに行って欲しい!!

さて、阪神はバンテリンで顔も見たくない大野との対戦か・・・。

ただ、ここで踏ん張らないと真後ろに巨人と広島が迫っている。

踏ん張りどころなのだ。