SSブログ

阪神vsDeNA 2022/07/22~24 [阪神タイガース]

3タテ




阪神タイガースがオールスター前に聖地甲子園でDeNAを粉砕!!

2位浮上!!借金返済!!

阪神ファンの皆様、オメデトウございます!!

奇跡が起きた・・・俺なんかには開幕の悪夢の時、この状況を予想できなかった。

とにかく阪神だけが負け越しているという歴史的な惨状からの見事な巻き返しだった。


07.24.01.jpg


ただ、首位のヤクルトは既にマジックが出ているので、ここから先も一戦一戦に一喜一憂して野球を楽しもうと思う。

巨人もコロナで凄いことになってしまっているけど、うちも大山がやっと復帰できて、調子を上げてきたケラーも喰らっている。

日本は大騒ぎになっているけど、これってマスクしないで握手とかハグとかも平気でやりまくっているメジャーリーグとかは問題ないのかな?

さて、後半戦は聖地甲子園でヤクルトを迎え撃つ・・・ここが後半戦の勝負所だと思う。

井上ヘッドも言っているが、他のチームもセコくCS狙いなんかしないで、ヤクルトに表ローテをぶつけて行かなくては今年の野球が終わってしまう。

そういう意味では阪神はヤクルトは勿論、広島との星を五分に持って行ければ、かなり面白くなると思う。

後半戦に期待なのだ。