SSブログ

阪神vs中日 2022/07/15~17 [阪神タイガース]

2勝1敗




カードを見終えて言うのもなんだけど、3連勝出来ていたと思う。

普通にやっていれば普通に勝つだけなのに、矢野が余計なことをするから負けてしまう。

必ずと胃って良いほど調子に乗れない「躓き」の切っ掛けは矢野采配。

3戦目、ロハスがスタメンでズッコケた・・・去年から何を見てきたの?と聞きたい。

さて、次戦はまた広島で好調カープとの対戦・・・また広島か!

現在広島は打線好調で3連勝で2位だった巨人を5位に叩き落としている。

広島はヤクルトにもその百分の一で良いからやる気出をしてくれと言いたい。

阪神はコロナで外れていた大山が戻ってくるらしいが・・・勝てる感じが全くしないというか、1年中広島で、あの赤一色の市民球場でボコられている気がする。

何に期待か?となると、雨天中止しか無いのだ。