SSブログ

抗菌防臭メッシュ [日記]

フィッシングベスト





俺は自分に興味のない物には極端に無関心で、衣服もその1つ。

特に通勤などに着る服などは、完璧に無関心。

しかし、今年の梅雨は湿度が高かったのか?洗ったシャツなどが生乾き臭で、新しい洗剤に変えても効果が無く、職場の前がチェーン店の薬局なんだけど、そこで出勤毎に違う洗剤を買っていた。

そして、最近西友の衣類売り場にTシャツでも買おうと行ってみると「抗菌防臭メッシュ」使用のフィッシングベストっぽいのを見て即買いした。


07.13.01.jpg


夏場に着る衣服はポケットが少ないので、以前からジャーナリストの神保哲生さんが着ている様なポケットが沢山付いているベストが欲しかった。

何か着る物で久しぶりに欲しいのを買った気がする。

夏はこれからが本番なので、今年の夏は抗菌防臭ベストで乗り切るのだ。