SSブログ

中日vs阪神 2022/07/01~03 [阪神タイガース]

2勝1敗




初戦はエース同士の投げ合いだったのが、大野が緊急登板回避でほぼ勝ち決定と思った青柳でまさかの敗戦、2戦目で連敗を止めて、3試合目は才木が3年ぶりの勝利を納めた。


07.03..01.jpg


ま、今年の阪神は一戦一戦で一喜一憂かな。

大山が打てば勝つし、打てなければ負ける。

糸井とロハスはそろそろ良いかな。

来年いない選手を起用するなら、若手にチャンスをあげて欲しい。

で、次は聖地甲子園に戻って広島戦か・・・もう広島はウンザリ。

そしてまたまた西が出てくる。

せっかく勝てないバンテリンで連勝したのに、またカードの頭を西で落として蹴躓くのか。

ここは台風で中止に期待なのだ。