SSブログ

阪神vs楽天 2022/05/24~26 [阪神タイガース]

1勝2敗





セ・パ交流戦が始まった。

阪神は聖地甲子園で楽天戦。

まず矢野の采配が草野球以下なのは、矢野が阪神の監督に就任してから常に言い続けてきたが、今カードの対楽天戦はその集大成って感じだった。

長坂に代走出さなとか、ベンチで全く別の事を考えているとしか言いようがないが、これってヘッドコーチとかも矢野に進言出来ないのかな?

矢野采配はさておき、打てない・・・全く打てない。

野球は得点が入らなければ幾ら優秀な投手陣が抑えたとしても、永久に勝てない。

だから、マルテは怪我でいなくなったけど、もうここから先は来期絶対に居ないマルテやロハスを使わず、若手育成でお願いしたい。

しかし、毎年同じ事を書いていると思うが、交流戦を観る度に俺は殆どのパリーグの選手を知らない事に気がつく・・・選手どころか監督さえ知らない。

交流戦が開幕からの悪い流れを切り替える切っ掛けだと思っていたが、矢野のせいで全部台無しなのだ。