SSブログ

ヤクルトvs阪神 2022/04/22~24 [阪神タイガース]

2勝1敗




今年始めて適地で勝ち越した。

相手がヤクルトという事に価値があると思う。


04.24.01.jpg


でも2戦目はうちがどうこう言うより、42才のカツオを褒める試合だったね、プロ野球界の宝でありリスペクトだね。

3戦目でセカンドに滑り込んで足を痛めた大山が心配。

でも次第に形は出来つつある気がしてきた。

前カードのDeNA戦辺りから相変わらず試合には負けているんだけど、負け方が良くなってきたというか、俺が負けに慣れてきたというのもあるんだろうけど・・・全然ダメなのは変わらないが、なんとなく納得できる試合になってきた感じ。

もう少しでブレまくっていたギアが噛み合うかもと思えるようなシーンが増えてきた気がする。

でも次は聖地甲子園に戻って好調の中日戦。

西と大野か・・・勝てる気がしないが・・・。

今年はもう1戦毎に一喜一憂なのだ。