SSブログ

阪神vs巨人 2022/04/15~17 [阪神タイガース]

2勝1敗




矢野のせいで開幕からひたすら負け続けたが、やっと両目が開いたね。

長かった。

前カードの中日戦で矢野阪神は応援する対象では無いと断言したが、それでも巨人戦だから初戦は映像をBS、音声を大阪ABCラジオ放送のどんでんの解説で観戦した。

ラジコはかなり時間差があって遅れるので、BSを録画しながら再生を少し遅らせて画と音を合わせて観た・・・最高だった!

やはり阪神のエースは青柳なんだなと痛感した。

予定通りに青柳が開幕戦で投げていたら、幾ら矢野の采配でもここまでの大崩は無かったと思う・・・どのチームもコロナに振り回されているから、コロナがある間は本当の勝負にはならないね。

続く2戦目のデーゲームも、職場のテレビで試合開始から鳥谷の解説で試合終了まで観た・・・鳥谷の解説は想像以上に良かった。

しかし、今の阪神なんかに負け越すって巨人もシンドイね。

阪神は暗いトンネルとトボトボ歩き続けてきたが、やっと今年始めて本拠地にたどり着く。

次のハマスタでの試合が楽しみなのだ。