SSブログ

癒し系アニメ [日々のあれこれ]

お勧めアニメ




最近Netflixで「鋼の錬金術師」や「サイコパス」シリーズとか、懐かしい「BLEACH」などの格闘モノを見続けてきて、少し疲れたので煎餅でもかじって緑茶を飲みながらまったり見れるアニメに切り替えている。

お勧めは「空挺ドラゴンズ」かな、宮崎アニメにソックリだけど何か一息付ける。

将棋のお話の「3月のライオン」も、俺の職場近くの場所が色々出てきて楽しい。

職場近くといえば「シュタインズ・ゲート」が、俺のほっこりスポットである猫神社の柳森神社が柳林神社として出てきたりして楽しい・・・まゆしぃがかなり良い味出している。

「異世界食堂」も、見ているとお腹が減るけどノンビリ見れる。

俺も洋食のねこやの牛すじカレーが食べたいのだ。