SSブログ

家電貯金開始 [日記]

家電の状況




職場から帰宅するまでに清瀬駅前の西友には必ず寄っている。

食料を冷蔵庫などに貯めない方針なので、食料調達が主な目的。

毎回地下食料品売り場を最短距離で通り抜け、最も早く出発するバスに飛び乗っている。

しかし、時々100均に寄ったり、家電売り場で物色したりしている。

今日はノンビリ100均でUSBのハブを買ったり、家電売り場で掃除機の状況を偵察したり店内を散策した。

帰宅後ネットで色々調べてみたが掃除機はコードかコードレス、サイクロンか紙パックに分けられるんだけど、それぞれに一長一短あって選ぶのが難しい!

しかし早急に新しい掃除機を買って徹底的に部屋をビカビカにしたい。

他にも洗濯機や冷蔵庫、エアコンもそろそろ替え時だし、新しいノートPCも欲しい。

貯金箱で家電預金を始めるのだ。