SSブログ

春よ来い! [日記]

早く来い!!




最近少しだけ奇跡的に職場勤務のペースが楽になる期間が生じた。

すると途端に自宅で色々と・・・例えばベースの音を作ったりする様になった。

オミクロンでマンボウだから自宅にいるんだけど、それでも休みが増えると心ににゆとりが生まれるというか、普段出来ない事にまで関心が向く様になる。

仕事が忙しいと、精神的な視野が狭くなる。

で、来年度から本来のあるべき体制になるらしい・・・まだハッキリしないが、上手く行けば仕事に取られている状況が大幅に改善される事になる。

そうなれば相変わらずコロナでも自宅DTMとかに時間を割けるし、コロナが治まれば仲間達と酒呑んだり、見仏旅行にも行けるかもしれない。

コロナが終息して、4月から職場の新体制が上手く行けば・・・文字通りの春が来る。

春よ来い!早く来い!!なのだ。