SSブログ

忘年会2021 [日記]

錦糸町



仲間達との忘年会、今年は錦糸町だった。

かなり食べて呑んだのでお腹が苦しかった。

全員いつもよりご機嫌に呑んでいる感じで、俺もアルコールは普段は全く呑まないんだけど、今回は相当呑んだと思う。

話題はそれぞれの職場の話に始まって、コロナやこれからが本番の競馬などのギャンブルとか、色々と話題が途切れることなくワイワイ呑んだ。


12.16.01.jpg


わははわははと笑い疲れた。

次に会うのはコロナ次第だけど、暖かくなってきたら東京湾ベイエリアで海を見ながらバーベキュー大会をやろうと言って別れた・・・去年計画していたがコロナで会場が閉鎖だった。

錦糸町からJRで飯田橋、有楽町線で池袋~清瀬に戻った。

久しぶりに飯田橋駅周辺を歩いたけど、露店が出ていて活気があって少し垢抜けた感じだった。

以前は色んな方面の方々と忘年会をやっていたけどコロナでフェードアウト・・・ちょっとコロナ中断が長すぎた。

だから年末が稼ぎ時の居酒屋さんも大変だと思う。

さて、今年も押し迫ってきたのだ。