SSブログ

パワーストーンをゲット [旅行記]

久しぶりに温泉に浸かった



今回の旅の主目的の1つである、パワーストーン購入という任務を遂行した。

綺麗な石が沢山あるアクセサリーショップの「クリスタル・ミュージアム」に行った。

広い店内が綺麗なアクセサリーでギッシリで驚いた!

ネックレスやブレスレットなどの完成品が大半だけど、穴の空いた曲玉とかの石もたくさんあった。

ネックレスを自作する為の革紐とかも売っていて便利。


12.04.02.jpg


今回はホワイトクリスタルの曲玉とストラップを買った。


12.04.01.jpg


日が暮れてホテルにチェックイン。


12.04.06.jpg


ホテルはコロナで閑散としているのか?と心配したが、平日なのに普通に混んでいた。

腹が減ったので一杯呑みに外に出た。

海のない甲府で寿司などを喰ったが、美味かった!


12.04.03.jpg

12.04.04.jpg

12.04.05.jpg


ホテルに戻って、今回の旅の目的でもある温泉に浸かった。

屋外にあった五右衛門風呂に入り、甲府の真っ暗で静かな冬の空を見上げた・・・良い湯だった。

落ち着いたのだ。