SSブログ

中日 VS 阪神 2021年8月20~22日 [阪神タイガース]

1勝2敗




しかしナゴドで勝てない。

運良く2位の巨人が付き合ってくれているものの、ヤクルトが上がってきた。

最近は巨人よりヤクルトが怖い。

ロハスの打球が上がりだした。

ファールになったがナゴドの天井に当てているから、パワーは凄い。

今はロハスを乗せようとしているので、マルテが2軍にいる。

外人枠なのでどうしようもないが、勿体ない。

問題はセカンドかな、何度も言うが糸原では厳しい。

山本に糸原と同じだけの寛大な起用をして欲しい。

ただ、ナゴドは全員の調子が悪いので、参考にならない。

なので、余り書くネタも無い。

秋山、スアレス、ロハスありがとう!

とりあえずナゴドの試合になると、オリンピックでは無いが「速く通り過ぎてくれ!」と祈るしかないのだ。