SSブログ

広島 VS 阪神 2021年7月02~04日 [阪神タイガース]

1勝2敗




ここにきて最下位の広島に負け越しは痛すぎるが、こうなることは判っていた。

とにかく西を阪神のエースみたいに祭り上げているのを何とかする所から始めないと、矢野が開幕から延々と築き上げてきた負の連鎖は取り外せない。

矢野を外すと最大の問題は西とカバ(大山)に佐藤。

他にも問題は山積みだけど、とりあえずこの3人の扱いを何とかしなければBクラスに落ちるのは時間の問題。

そして藁にも縋る思いだったロハスも、いよいよ外れくじだった事が色濃くなってきた。

やはりワンバウンドのボール球を空しく全力で振り回すだけの佐藤に「三振は勲章」と目を細める矢野ではどうしようもない。

一体ノムさんから何を学んだのか。

とりあえず矢野とカバは神宮で雨乞いなのだ。