SSブログ

腰を痛めた [日記]

インドメタシン




冷蔵庫にあるものを取り出そうと、じゃがんで立とうとした瞬間にドンと来た。

そのまま立ち上がろうとするとダメージが大きくなるだけなので、何とか最低限の被害にとどめる形で乗り切ったが、時既に遅し。

職場に向かうも、土曜なのに電車が混んでいて、座席に座りたいが一旦座ると立てなくなるのでは?という恐怖からずっと立っていた。

職場の前に新しく出来た薬局に行き、とりあえずインドメタシンって書かれているのをつかみ取ってレジに叩き付けた。


07.03.01.jpg


職場で塗りたくって極力腰を動かさない形で椅子に座っていた。

飯喰う時以外は、一日中何もせず、仕事も一切せずにスマホでNetflix見てた。

腰を痛めると、普段如何に腰を使っているかがよく判る。

腰痛は辛いのだ。