SSブログ

謎の症状 [日々のあれこれ]

敗北




当ブログの新企画でレアなファイルをアップしようと考えていて、朝から色々やっているんだけど、サッパリ判らない。

解説通りに設定するんだけど、それが反映されない。

設定は小学生でも出来るレベルで設定する箇所は2カ所しかなく、1つはプルメニューで選択、もう一つはチェックを外すだけ。

とりあえずYOUTUBEによくある「やり方解説動画」を見てみるが、俺がやっている事以外に目新しい事は何もやっていなかった。

しかし、動画の中では解説者のブラウザで設定が反映されていて驚いた。

なんでこっちでは出来るわけ?

さて、どうするか。

とりあえず、こういう事に詳しい寺ちゃんに付き合って貰った。

寺ちゃん側で同じ事をテストすると、俺のスマホでは成功するも、PCのブラウザではファイルを認識出来ない…その事を伝えると、寺ちゃんの方ではPCでは認識するもスマホがダメだった。

全部バラバラで、症状に一貫性が無い。

次第に疲れてきて、どうでも良くなってきた。

また今度なのだ。