SSブログ

阪神-ヤクルト 20.11/07 [阪神タイガース]

1勝[野球]





大山がHR記録でトップと3本差まで追い上げた。

これは開幕で矢野がマルテを使い続けた事や、広い聖地甲子園がフランチャイズという事を考えれは、他の球団より価値がある。

俺の中では、今年はもう大山で決まった感じ…充分良くやったと思う。

5番にサンズなんかよりもっと怖いのが控えてくれていれば、もっとHRを打てていたと思う。

もう矢野は残り試合全部大山を1番で起用する事!

大山の良さは、審判のストライクゾーンの問題とか、悔しい事があっても表情に出ないのが4番っぽい。

大山と遥人かな、これからの阪神を背負っていくのは…このまま更に大きく育って欲しい。

ただ2位決定という事は、ナンダカンダ言っても新旧の世代交代は成功しているのでは無いかな?

コロナで主力選手が欠場したおかげで、若手にチャンスが廻ってきたのは良かった。

小幡がショートでもう一回り成長してくれれば、セカンド糸原、サード大山で何とかならないかな。

いずれにしても守備を疎かに考える矢野では来年も期待出来ないのだ。