SSブログ

阪神-ヤクルト 20.10/16~19 [阪神タイガース]

2勝1分[野球]



最近は大山のホームランと藤浪の球速だけが楽しみ。

近本、サンズは一体どうなってしまったんだろうか、全く期待できない。

西、秋山は解るが、3戦目先発ガンケルって判らない…矢野はガンケルを来年も使うのか?

来年、ボーアとサンズはどうするんだろうか?

本来ならそろそろCS~日シリって時期になってきたので、今年はもうこれで終了で良いと思う。

相変わらず目立つのが草野球の様なエラーで、矢野が攻めのエラー大歓迎なので一向に治る気配がない。

攻めてようが、守ってようがエラーはエラーで、絶対にやってはいけない事なんだという事が解らないらしい。

監督が二流だと野球まで二流になる…野球に犯しても良いエラーなんて無いんだよ!

矢野は野球を舐めている。

矢野が屁理屈をこねているうちは、優勝なんて夢のまた夢なのだ。