SSブログ

ヤクルト-阪神 20.08/21~23 [阪神タイガース]

2勝1敗[野球]



夏の神宮で観るナイターは良い。

少し涼しくなった夜風が心地よい。

神宮の阪神戦を観に行きたいなと思っていたけど、コロナで諦めた。

巨人にペシャンコに叩き潰されて神宮にたどり着いた阪神は藤浪~西~秋山という先発陣で、試合は3連勝出来た内容だった。

ただ、矢野の意味不明采配で3戦目、何故か翌日休みなのに捕手を梅野から坂本に変え、流れが変わった。

ただガンケルやスアレスも連日無失点が当たり前というのも無茶な期待なので、これはもう「矢野のせいで負けた試合」という事で良いと思う。

ただ慢性的に打てない状態が続いていて、何故バッティングコーチが新井良太なのか?の疑問符が日毎に大きくなっている。

来期の監督も矢野で行くのであれば、元中日のコネで投手コーチは山本昌、バッティングコーチに和田一浩を引っ張って来て欲しい。

福原や新井良太では厳しいのだ。