SSブログ

阪神-広島 20.07/21~23 [阪神タイガース]

1勝1敗1分け[野球]


勝てるはずだったもったいない試合が続いたが、我慢して堪えに堪えて五分に分けた。

2戦目は抑えのスアレスを出した中での大山のエラーで万事休すだったが、そこから負けなかったのは大きい…粘れる様になってきた。

久しぶりに試合を見ていてテレビの前で声が出る試合だった。

糸原が良すぎる位に良い。

秋山の投球も安定してきた。

馬場が活躍し、ノーヒットだった北條に一発が出たのも良かった。

そして今期初登板の藤浪。

満塁HRを浴びたが、投球は安定していたと思う。

変化球中心の組み立てで、打たせて取る感じで「小さく纏まって」寂しい部分もあるが、一歩前進という意味では、思っていたよりまともな投球だった。

少しずつでも自信を付けて欲しい。

心配された雨の中止も無かったし、今回のカードは色々と収穫が多かったのだ。