SSブログ

巨人-阪神 20.07/09 [阪神タイガース]

1勝[野球]


雨天中止続きで今後の過密日程が気になる。

最近の聖地甲子園は元気な高校球児でも暑さでバテバテになってしまうので、この辺りでエアコンのあるドーム球場にした方がよいと思う。

もう屋根無し球場は、今の温暖化の地球環境に合っていないと思う。

今年初の甲子園での試合は、無観客の巨人戦での勝利だった。

先発のガルシアが好投するが、メルセデスが打てない。

阪神が先に動いて、7回から岩崎。

前回打たれた岩崎だったが、今回は抑えた。

ボーアがHRで2点差となった8回に、スアレス登場!

巨人バッターがキリキリ舞い…なぜソフバンさんは、こんなに凄い投手を放出したのか意味がわからない。

そして、9回裏に藤川登場。

俺はスアレスと順番が逆だと思うが、名球会の事もあるんだろう。

球児は最初のバッターをストレートのフォアボール…亀井が出てきたときはもうダメだと観念した。

2点のリードで藤川は辛いのだ。