SSブログ

おっさんが元気 [日々のあれこれ]

無駄に元気[たらーっ(汗)]





最近のおっさんは元気だね。

東京はコロナ騒ぎで大変だが、おっさん達このクソ寒い中ジェットスキーで東京中の河川を走り回っている。

俺の勤務している中央区には、コロナ感染が生じた屋形船が沢山浮かんでいるが、その間を元気に走り抜けている。

02.27.01.jpg


マフラーを付け替えて爆音で、大きな音で音楽をかけている。

こういうのは、若い頃にこういう事が出来なかった夢を叶えているんだと思う…今時の楽器屋は、若い頃に買えなかった高価な楽器を買うおっさんの金で持っている。

郊外を大きなバイクで颯爽と走っているバイクも、ヘルメットを脱げば中身はおっさん…若い子はバイクなんか乗らない。

今、ジェットスキーに乗っているおっさんも、もうすぐ全員車イスになるだろう…若い子の遊びとは違って先がない。

今の元気なおっさんの次の世代の時代は何が流行るんだろうか?

おっさんの俺には想像が付かないのだ。