SSブログ

健忘 [日々のあれこれ]

悪戦苦闘[どんっ(衝撃)]



ある方のブログを見ていると、恐らく俺と同年代のブログ主さんなんだけど「忘れ物をした話」が頻繁にでてくる。

02.25.01.jpg



最近久しぶりに動画編集をしていて、長らく使わなかったアプリを使おうとすると、ほぼ全てを完全に忘れていた。

動画編集のソフトは他にもいくつかインストールしているので、そちらを試すが…同じ作業をしようとしても、使いたい機能が無い。

YOUTUBEでアプリの解説動画を探してみるが、最新版の使い方は山ほど出てくるが、古いバージョンは見つからない。

仕方がないので、過去に問題なくできていたソフトに戻るんだけど、そんな右往左往だけで半日経っている。

敵は忘却なのだ。