SSブログ

ブログの便利さ [日々のあれこれ]

超久しぶり[あせあせ(飛び散る汗)]



ネット民のアルアルなんだろうけど、某SNSのチャットで何十年ぶりかに昔の友人とやりとりをした。

疎遠だった時間が長すぎると、住んでいる場所も想定外な場所だったり驚きの連続で、共通の友人の消息などを伝えたりした。

こういう時に便利なのがこのブログで…皆が一体どうやってここを知るのか?判らないけど皆さん「清銀ブログ」を見てくれているので、俺の近況の方は殆ど話す必要がないかので手間が省ける…ここは俺の日々のアレコレを無着色の無脚色で書いているので、読者さんは俺が最近スーパーで米買って喰った事まで知っている。

しかし昔の俺を知っている奴ほど「なんで急に仏像なんだ?」と聞かれるが…実に嘆かわしい。

俺は暇つぶしに物見遊山な寺巡りをしている後期高齢者では無い…判らんかなぁ~君らには、芸術の素晴らしさが。

02.11.01.jpg


ま、とりあえず皆生きているみたいで良かったのだ。