SSブログ

楽しみなキャンプの様子 [阪神タイガース]

藤浪復活か[野球]



沖縄キャンプはそろそろ練習試合が始まっている。

今年のキャンプ大注目の藤浪が投げたのをYOUTUBEで見たが、危険球になる様な抜け玉は無く、球速も出ていた。

まだまだ対戦相手がレギュラー選手では無いので、復活かどうかは判らないが、少なくともコントロールは制御出来ている事だけでも格段の進歩だと思う。

ハッキリしたのは、方向性はこれで合っているという事で、このまま磨きを掛けていけば復活というより「新しい藤浪」の誕生だと思う。

02.09.01.jpg


外国人大砲がどれ位のポテンシャルなのかも楽しみだが、嬉しいのは高山の活躍で、今年は外野の競争が激化するだろう。

色々夢を持って思い描けるのも今の内で、オープン戦辺りから現実が見えてくる。

阪神ファンは今が一番楽しいのだ。