SSブログ

市民の選択を支持 [日々のあれこれ]

メッキははがれる[どんっ(衝撃)]



今、日本の政治というか、安倍政権は腐敗だらけで滅茶苦茶だ。

しかしそれを正すというか、それに取って代わらなきゃならない存在であるはずの野党は全く勝つ気がない。

野党の正体がハッキリしたのが今回の京都市長選挙。

立憲や国民のメッキが完全にはがれ、自民党の補完勢力だという事が馬鹿が見てもハッキリする形になった…それならそれで構わない、今後の選挙での投票が判りやすくなったと思う。

この選挙結果で仁和寺の前に巨大ホテルがドッカーンと建ち、リニアや若狭方面から南下する新幹線の工事も実行されるらしいが、俺はリニアは京都に行ってくれた方が助かる。

02.06.01.jpg


もし奈良に来るなら平城京の地下辺りを走る事になっているが、太古のモノが色々出てくるので掘れないらしい。

京都市民が古都の開発を望んだんだから仕方がない…この際だから観光客で機能が麻痺している市内の交通網を徹底的に改善して欲しい。

とりあえず掘削して何が出てこようが地下鉄を縦横無尽に走らせて欲しいし、コンビニや自販機を増やし、格安のレストランやホテルをバンバン建てまくって欲しい。

お金持ちの中国人だけでなく、貧乏な日本も気軽に遊びに行ける街にして欲しい。

奈良はいつまでも開発せずに残して欲しいのだ。