SSブログ

覚えがない写真 [不思議]

写真のミステリー[カメラ]

部屋で探し物をしていて、封筒に入った膨大な写真を発掘した。

写っているのはすべて俺の写真だったんだけど、その中の数枚の写真が何処で誰が撮影したのか?がわからない。

付け加えるなら俺と写っている連中にも、全く見覚えがない!

写真に写っている全てに全く記憶がない…こういうのは滅多に無いというか、初めて。

撮影した時期は、写真の日付から東京に移住して数日後だと思う…場所は写っている店を検索して目黒の様だ。

12.22.01.jpg


白いシャツを着ているのが俺だが…東京に移住した数日後に彼らと目黒を歩いてた事になる…まだMargeLitchを結成する前だと思う。

まともに顔が写っている人にはモザイクをかけたが、全員に見覚えが無い。

当時はデジカメも無いし、インターネットも無いので、写真となるとフイルムカメラで撮影したのを現像にださなければならない。

だから、問題の写真は撮影した人からもらったのは間違いないんだけど、それが誰なのか?完全に記憶から消えている。

12.22.02.jpg


時間がたったから忘れたというのでは無く、全てに記憶にない…不思議だ。

ここまで完璧に無いのは珍しいのだ。