SSブログ

テレビ局の情報カメラにUFO [不思議]

福島県いわき市[exclamation]


最近、ネットニュースで福島・いわき市に設置している情報カメラが、画面左から右へもの凄い速さで移動する光る未確認物体の映像を捉えた動画を見たが、形状や、飛行スピード、飛行機ならあるはずのライトの点滅などが無い、いわゆるUFOだった。

12.20.01.jpg


これは一体なんだろうか?となると我々のモノで無いとなると、宇宙人のモノなんだろうか?

ただ、ここ最近宇宙に関する知識が増えることに比例して、地球外生命体は存在しないという思いが強くなっている…というか、全宇宙で生命が誕生しているのは地球だけな気がする。

一方で、今科学的とされている宇宙に関する観測方法が本当に正しいのか?という疑問も大きくなっている。

ダークマターやダークエネルギーなどの話を聞いていると、我々の科学の限界を感じてしまって、実はコペルニクスの地動説が正しかったのでは?と…流石に地球は太陽の回りを回っているんだろうけど、「何百億光年」とかの距離の計り方は正しいのか?と思ってしまう。

本当は隣の銀河なんてすごく近くにあるのかも。

最近は民間の会社がお客を宇宙空間に連れていくツアーとかを売り出すみたいだし、月や火星旅行も行われるらしいが、果たしてそんなことが実現するんだろうか?

そもそも現在行われている各国の宇宙探査そのものが怪しいという人もいる…NASAが行っている火星探査そのものが作り物で、グリーンランドなどで撮影していると言い張る人がいる。

ただ、遠い火星でNASAのたローバー「キュリオシティ」が動き回っているのか?は俺なんかには判らないが、日本の上空にUFOは確かに飛んでいる。

いわき市上空に現れたUFO…正体を知りたいのだ。