SSブログ

懐かしい顔 [日記]

御徒町[ビール]


仕事の仲間達との忘年会で、御徒町に行った。

いつものパンダ広場で待ち合わせ。

1210.01.jpg


他の店でも良いんだけど、ある程度の人数になると予約無しの飛び込みなので座席が確保出来るか不安なので御徒町なんだけど、それでも店内は満席になっていた。

久しぶりに会う人もいたので、盛り上がった。

俺はここ最近体調が悪かったので、スロースターターのままでマッタリ呑んだ。

店には我々と似たような連中が、別のテーブルで盛り上がっていた…良い感じだった。

いいねぇ…気心しれた仲間達と肩肘張らず、ノンビリ飲む酒は。

帰りは久しぶりに山手線に乗ったのだ。