SSブログ

この時期ならではの打順予想 [阪神タイガース]

阪神来期のオーダー[野球]



最近の阪神はシーズン中よりも、今の時期にアレコレ考える方が面白い。

とりあえず現状でハッキリしているのは、メジャー92本塁打のジャスティン・ボアを獲得し、ジョンソンは予想通りダメだった。

11.27.03.jpg


来期のオーダーは、ニッカンの予想では

1番(遊)木浪か北條 
2番(中)近本 
3番(右)糸井 
4番(一)ボア 
5番(三)マルテか大山 
6番(左)福留 
7番(捕)梅野 
8番(二)糸原 

となっている。

つまり大山の代わりにボアという事みたい。


俺は今のところは…

1番(遊)植田
2番(中)近本
3番(右)糸井
4番(一)ボア
5番(三)マルテ
6番(左)高山
7番(捕)梅野
8番(二)上本

かな、甲子園の土も硬めにして、一二番で走りまくってかき回して欲しい。

ま、打順の予想も楽しいが、それよりもジョンソンがダメになったので、代理人が値段をつり上げているらしいがドリスは残すべき。

ドリスが確保出来れば、鳥谷の浮いたお金でもう1人取りたいのだ。