SSブログ

DeNA-阪神 19.09/28 [阪神タイガース]

De0 - 7神[野球]

昨日、竜虎同盟で中日がマツダスタジアムで広島に勝ってくれた…負ければ阪神のCS出場は無かった。

中日が、阪神ファンに夢を与えてくれた…ありがとう!ドアラ!


とはいえ、残り試合で1つでも負ければ阪神のCS出場は消えるが、阪神が本拠地のハマスタで、お得意様のDeNAを迎え撃つ前から急にCS進出の話題が持ち上がった。

ただ、今頃になって慌てている阪神ベンチが情けない。

これまで何試合矢野の雑な野球で勝ち試合をドブに捨ててきたのかと思うと、最後の試合位は今年散々お世話になったDeNAに勝ちを譲ってもバチは当たらなかったと思う。

最後まで完全無抵抗主義を貫くDeNAが気の毒になったが、とにかく阪神はまだCS進出の望みは消えていない。

09.28.01.jpg


ただ、こういう肝心な時に転けるのが阪神なので…無いとは思うが、このまま阪神が奇跡的にCSに勝ち上がると、DeNAはハマスタで阪神と戦う事になるが、どうなんだろうか?

09.28.02.jpg


DeNAの非情になれない詰めの甘さが気になったのだ。