SSブログ

阪神-巨人 19.09/24 [阪神タイガース]

神5-0巨人[野球]


聖地甲子園で、優勝を決めた巨人が大バーゲンセール。

原監督は優しい。

一方の阪神はCSに1敗も出来ないと頑張ってる…もっと早くから頑張れよ!

俺は夏休みの宿題を最後まで残す様なダラシナイ奴が大嫌い。

そして、引退を決めた阿部慎之助が藤川と対決…ライトスタンドからも大きな声援が起きたが、もう阿部クラスになると敵味方以前の日本プロ野球の財産だし、甲子園のファンも阿部が掛布ファンで阪神ファンなのをよく知っている。

09.24.01.jpg


嘘偽りの無いガチンコ直球勝負に痺れた…あの大ファールが入っていても良かった。

阿部は巨人の主砲なので阪神ファンからすると怖い存在だったが、WBCなどで見方となればどれだけ頼もしかったか…巨人ファンが羨ましかった。

次期巨人の監督なんだろうな…これは手強くなりそうだ。

阿部巨人と対決する時は、矢野で無い事を祈るのだ。